最近

ももクロに流れるPerfumeファンが多いようだけど、

俺にはわからん。

最初の記事で紹介したブログの主も、ももクロを始め、東京女子流やら色んなアイドルに熱を上げてるようだけど、

俺は、そもそも、あの鼻にかけたようなアイドル歌唱が大嫌い。

音楽的にどうこう言われても、あのアイドル歌唱がある限り俺がアイドル好きになることは決してないであろう。

Perfumeの良いところは、それがないところです。
スポンサーサイト

こちらでもブログ始めました。

熱いPerfumeファンが多いので、僕もこちらでブログ始めました。

今年の夏フェス、僕は一つも行けてませんが、Perfumeさん随分攻めてるようです。

同じセトリは一つとしてないって凄いことじゃないでしょうか。

しかし、世の中には、これでも不満に思う人がいるようで、それはそれで構わないんですが、

言うに事欠いて、その姿勢まで攻めてる人が。

http://d.hatena.ne.jp/bluetone/20110814/1313333065

Perfumeが、どんなライブでも決して手抜きしないってことはファンなら誰でも知ってることですよね。

セトリだって練りに練って本番に臨んでる筈。

フェスには、ワンマンと違って他アーのファンも多くきます。

そういうお客さんにもアピールして尚且つ取り込んでいくにはある程度有名曲を取り揃えることも必要なのに、そういうセトリじゃいやだと、1万5千円をケチって参加もしてない人が言ってる訳です。

それじゃあ、自分の理想のセトリでも書けばいいのに、それもなし。

まあ、心が離れかけてるので、思い浮かばないんでしょう。

それにしても、はてなのブロガーって、こういう頭でっかちな人が多いような気がします。

某航空さんとか。

こういう古参(あえて、珍古参と呼ぼう)の方にははドンドン離脱して貰って構わないと思います。

なんか、初っ端から飛ばしすぎたかな(笑)

URLは、そのうち消します。