スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということで

正式発表がありました。

以下、サイトよりコピペ。


NHK総合 ドラマ10「サイレント・プア」の主題歌に決定!!

NHK総合にて4月8日(火)22:00から放送スタートとなるドラマ10「サイレント・プア」の主題歌を担当することが決定いたしました!!
新曲「Hold Your Hand」(リリース未定)

<あらすじ>
「私は、その手を決して離さない」“孤独”という現代の貧しさに立ち向かう新たなヒロイン誕生。
サイレント・プア  ー  声なき貧困。
いま、そんな「見えない貧しさ」が社会に広がっている。
それに立ち向かうべく新たに全国各地に登場したのが、コミュニティ・ソーシャルワーカー(CSW)という仕事だ。
里見 涼(深田恭子)は東京下町の社会福祉協議会CSWとして、今日も愛する町を駆けまわる。


だそうです。

リリース未定、ということですが、これはカップリング曲で、実は本命は違うというパターンでしょうか?

「不自然なガール」と「ナチュラルに恋して」みたいな。

それと、MJの方も続投が決定したようですね。

PerfumeがMCを担当するようになって丸5年、いよいよ6年目に突入です。

しかも、今回から新たに、ユースケ・サンタマリアが加わるそうで(笑)

時間帯も、日曜午前0時10分に移動、更に、時間も40分に拡大され、

更に更に、「MUSIC JAPAN5ミニッツ」というMステでいうところのミニステ的な番組もスタート。

今度こそ、昔みたいな番組に戻ってほしいなあ。

スポンサーサイト

Hold Your Hand

暖かい日曜の昼間、洗濯中にTwitteの#prfmタグを見てたら、

新曲情報が!

Bi0xpumCAAAKTy2.jpg


NHKで4月からスタートするドラマのテーマソングだそうです。

Perfumeがテーマソングを担当した11年の「私はシャドウ、専業主婦探偵」に続いて深田恭子さん主演ドラマのテーマソングに抜擢された訳です。

これも何かの縁!?(笑)

それはさておき、ということは、3月24日のMJ公開録画で披露されるのはこの曲!?

最近一部で囁かれたMJ降板説も、これで払しょくされるのか!?

公式の発表が待たれるところです。

本日はPerfume fes初日!

ですが、チケットがないので行けません。
夕方まで仕事して、夜はバンドリハに行きます(泣
行かれる皆様は、楽しんでください。
それにしても、



行きたかったなあ。


余りの出来事に

目が点になりました。

何が!?って、昨日のドラえもんですよ。

エンディングでいよいよ、ってところでバッサリ切られました。

しかも、エンドロールに、今日から公開の映画のテーマソング、Kiss-Myなんちゃらの曲を被せるという狼藉まで。

まあ、来年は多分Kiss-Myなんちゃらさんのファンが泣くことになると思うので、これはこれで善しとしときましょう。

その所為かどうかわかりませんが、今日の脳内BGMは「未来のミュージアム」でした(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。