スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、色々忙しすぎて

ブログの更新もままなりませんでした。

ぐるんぐるんツアーも、もはや後半に突入。

うっかりして見てしまったセトリも、もはや忘却の彼方へ(それはそれでOK!?)

これで、真っ新な気分で代々木に臨めるってもんです。

それにしても、代々木。

席はどの辺なのか。

前回、DDDの時は奇跡的にアリーナでした。

花道からはほぼ5メートル位の距離。

しかし、環境は最悪。

缶ビールを飲みながら写真を撮りまくるという明らかなマナー違反の客(客じゃなかったのかもしれません)のせいで集中力をそがれてしまい、ほとんど記憶がありません。

まあ、Perfumeのライブは、楽しすぎていつも記憶がないので、今更、ではありますが(笑)

代々木には、Perfume以外にも、ピンク・フロイド、イエス(8人イエス)を観に行きましたが、どちらもスタンドでしたが、十分に楽しめました。

なので、今回は、別に、スタンドでもいいかな、と思います(負け惜しみ!? 戦う前から負けることを考えてどうするんだー!?)

いや、まあ、チケが届くのは多分再来週だし、ほぼ87%位の確立で(数字に根拠なし)スタンドだと思うので(代々木とオールスタンディングのZEPP、幕張のソニックマニアは除く)、これは楽しみ。

願わくば、アリーナ後方だけは勘弁。

って、選り好みしてるじゃないか、俺(笑)

まあ、要するに9月18日の代々木が凄く楽しみだっ!ってことです(笑)

いや、20日も21日も行きたかったなあ・・・・

スポンサーサイト

古のPV

何故か、次々と公開されてます。

これは何かのフラグ!?

いや、実際、TwitterやらPerfume Headline(祝、復活!)からの広島情報を見る限り・・・・

おおっと! これ以上は「言えねえ言えねえ、もう言えねえ!」(←古っ!!)

次回公演の地である福岡に飛んで行きたい気持ちもありますが(何しろ高校~大学と約10年間を過ごした街でもあり(←計算が合わないという突っ込みはなしの方向で)会場周辺の地理も殆ど把握してます)、

いかんせん、この時期は繁忙期運賃でべらぼうに高い。

飛行機の正規運賃片道分で、新幹線ならば往復可能な位。

諦めて、来月の代々木まで待つことにします。

しかし、約1か月半、長いのお~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。