メイキング

I Won't Let You Downのメイキング映像です。




これは!

Perfume以前に、是非とも観て欲しいものです。



勿論、冒頭で出てくるPerfumeも可愛いですが、

恐らく、CGを一切使ってないであろう映像は驚愕の一言です。

たった1日で、再生回数250万回を超えるって・・・

いや、気持ちはわかります。

だって、ついつい何回も観てしまうもの(笑)

関さん、そしてスタッフの皆様、OK Goのメンバーの皆様、そして、Perfume、

GJ!!

代々木ファイナル

さて、今週末土曜日には、二度目となる台湾公演が控えてるPerfumeさんですが、

昨日、WOWOWにて、ぐるんぐるんツアー最終日の模様が放送されました。

https://www.youtube.com/watch?v=WuV-6PWirhY

3時間に及ぶステージを半分に圧縮したものでしたが、色々とカットされた挙句、アンコールは全カット!という、そりゃーないぜ!状態。

でも、ハイライトとなる部分はきちんと押さえられていて、それはそれでOKな内容でした。

というか、映像が綺麗すぎる。

早くBRで観たいもにです。

それにしても、「いじわるなハロー」です。

恐らく、カンフーを取り入れたんであろう振付が楽しい。

現場で観た時は、もっと格闘技的な感じがしてたんですが、改めて映像で観ると意外とそうでもなく、

でも、

かしゆかの見事なハイキックに蹴られたいと思ってしまった当方でした(笑)

全体的な感想としては、年齢相応の柔らかな動きが増えてきたなと思いました。

やっぱり、MIKIKO先生も、それなりに工夫してるんだと思います。

そして、アンコール前のエンディング直前の、のっちの笑顔が実に良い。

そして、

何よりも、

5年前の代々木とは較べるべくもないほど3人が輝いてます。

祝・払拭(笑)


間接握手(笑)

昨日は、新宿で自分のバンドのライブだったんですが、ライブが全部終わり、セッションタイムも終了しようとしてるところに、ジューシイ・フルーツのドラマー、Tさんがひょっこりご来店。

お会いするのは多分3年ぶり位。

Tさんといえば、2年前のJPN追加公演武道館最終日に招かれ、楽屋で3人と握手を交わしたお方。

当然握手してもらいました。

これで、間接握手するというミッションがコンプリートされました(笑)

10月に入っても、当たり前のようにやってますが

あ~ラジ、無事改編期を乗り越えたんですね。

めでたいことです。

四国限定のはずなのに、メールは全国から届き、しかも本人も全然不思議に思ってないところがなんとも面白い。

これが始まると聞いた時は、正直、大丈夫か!?とも思ったものですが、

今では、毎週木曜日が待ち遠しいです(FM高知をLismo Waveにて聴取)

ゲストを迎えた時も、そうでない時も、とにかく、あ~ちゃんのトークが楽しくて、30分があっという間です。

そもそも、トークスキルを上げるため、と称してスタートした番組のはずが、今は、ただただ本人が楽しむためにやってるとしか思えない場面もしばしば(笑)

Perfume Locksが始まって、早6年、同じ位息の長い番組になってほしいものです。