

Perfume and OK GO、再び。

さて、先月行われた、OK GOのジャパンツアーでは、何かコラボが!?と期待されたものの、最終日に楽屋を訪れたのみという、まさに、「ズコー!」な状態でしたが、

実は水面下ではコラボが進行しつつあった訳ですね。

言わずもがな、Perfume x 伊勢丹新宿店「Pick Me Up」コラボレーションであります。

Pick Me UpのMVの冒頭のシーンで、ショーウインドーの中にOK GOさんがいるんですね。

Facebookでは、こんな写真も公開されています。

11018142_984941484864292_117941754210507787_n.jpg

なんだか、楽しそうじゃないですか。

こんなヴィデオも公開されてます。



まだまだ、PerfumeとOK GOの蜜月は続く!?


Perfume at SXSW  修正版

体調が悪く、たまたま家に居られたので、観ました。



もう、なんじゃ、これ!?って感じです。

映像では、リアルタイムでCGと合成してる!?

どこまで行くのか、チームPerfume!

* You Tubeの映像が削除されてたので、公式版を貼り直しました。

グリーンアロマ

先週の日曜には、近所のスーパーにいち早く並んでいた、サッポログリーンアロマですが、

どうやら、イナゴ(笑)の襲来にあったらしく、今では影も形もありません。

今は、別の会社の緑色の缶が所せましと並んでますが、あんまり動きはないようです。

まあ、そこのスーパーのプライベートブランドのビールがA社との提携で出されてるので、その兼ね合いもあるのかも。

今日は、とりあえず、グリーンアロマクエストに出てみようかな(笑)

前回の記事でも書いたJ-WAVEの番組ですが、

今朝は、ワンルームディスコが流れました。

これはもう、確信犯!?(笑)

それそうと、先週、ぐるんぐるんBlu-rayを手に入れましたが、忙しくて、DISC2は全部みたものの、本編はまだ半分しか観てません。

今日はガッツリ観る予定です。



ん!?( 追記あり)

今朝、うとうとしながら、J-WAVEを聴いてたら、

またしても、love the worldが流れておる!

Smile on Sundayという番組です。

前任の宮本絢子さんが産休ということで、昨年10月からはリアド慈英蘭さんがナビを務めてますが、

慈英蘭さんが就任して以来、Perfume楽曲がオンエアされる率が非常に高いです。

以前の記事にも書きましたが、どうやら、ディレクターさんが楽曲オンエアの実権を握ってるようですが、

もう、3度目ですよ!?

どれだけlove the worldが好きなんだ!?

まあ、それはそれとして、慈英蘭さんのソフトな語り口に、毎週癒されてるのが俺です(笑)

とかなんとか言ってるうちに、どうやら、Perfumeさんに近日中に動きがあるようです。

次のタイアップ先は、サッ〇ロということで、ペプシ(サントリー)、氷結(キリン)に続いて、アサヒ以外の大手飲料メーカーを制覇!?

アサヒといえば、事務所の先輩の福山雅治さんがCMキャラクターを務めておられますが、

Perfumeとはどう考えてもイメージが合わないので、今後もなさそうです。

明日は、「ぐるんぐるん」DVD、Blu-rayの店着日ということで、話題は専らそっちでしょうが、月曜深夜の情報更新が物凄く気になります。



追記:

書いてすぐに発表されちゃったので、伏字にするまでもありませんでしたね(笑)

それにしても、今回は発表が早かった。

お漏らしが先行しちゃったからでしょうか。



