

幸せな日々 (追記あり)

もう、先週から今週にかけて、Perfumeの露出が多くて、本当に幸せな日々を過ごしてます。

「大きな箱」は昨日フラゲ済み。

いやもう、本当に・・・大きくてビックリです。

内容に関しては、Relax In The City以外の2曲は、まんまEDMで、正直あちゃー!と思ったものですが、

大音量で何度も聴いてるうちに、愛着も湧いてきました。

というか、あれ!?さっき、Relax In The Cityだったのに、もう、頭に戻ったの!?という感じで、スピード感が半端なく、インストも含めた6曲があっという間。


追記:

というか、ずっぽり嵌ってしまいました。
中田さんがやるんだから、これがただのEDMな訳はなく、随所に中田イズムが溢れてます。

以上追記終了。

今日は、昼間は「ヒルナンデス」で、主にワイプで抜かれるPerfumeに釘づけ(笑)

そして、このまま休みが終わるのもなあ、と思い、新宿まで出かけてタワーレコードを冷やかし、

さて、帰ろうかと思い、帰りの電車に乗ってスマフォを見るとTwitterに衝撃のニュースが流れてる。

なんと、あの、爆音姐さん、こと、佐々ふみさんが亡くなられたとのこと。

本当に愕然としました。

誤報であって欲しいと思いましたが・・・・

お三方の耳にも、勿論、訃報は届いてることと思いますが、それを微塵にも感じさせない姿はさすがプロ!

まさに、「顔で笑って心で泣いて」という心境だったんじゃないかと。

僕も、5年前のFCツアーで、PA横に陣取った際に間近でお姿を拝見したことがありますが、いや、かっこいいなあ!と思いながら卓捌きを見てた覚えがあります。

それにしても、40歳って・・・・

若い、若すぎる!

自分より若い人が先に逝ってしまうのは本当に残念で辛いことです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

