To the memory of・・・・ (追記あり)

一昨日、フラゲしてきた、Perfume World Tour 3rd ブルーレイ、

当日は、まず、世界ご当地ダイジェストから視聴(笑)

それが災いしてか、本編の途中で記憶がなくなり、気付いたらエンドロール。

余りにも眠いので、そのまま就寝。

翌日、つまり昨日、

今度は、じっくりと本編を最初から最後まで食い入るように観ました。

まだ、観てない人もいると思うので、感想は軽めで。

盛り上がりが凄い!

特に、後半の怒涛の畳みかけ。

そして、今日のタイトルにも一部使わせていただきましたが、

エンドロールが終わって最後にこの言葉が現れた時に

思わず泣いてしまいました。

いや、もう、おっさん泣かせてどうする!?

さて、もう一回観ようっと。



追記:

昨日のFUJI ROCK FESTIVALに出演したMUSEのステージで、最後にこんな映像が流されたそうです!

sassa.png

改めて、R.I.P


残念ながら

外れてしまいました。

29日の武道館公演。

楽しみにしてたのに・・・・








でも、








ダメ元でエントリーした30日の方に当たってしまいました!

これはもう願ったり叶ったりです!

30日なら、仕事も早く終わり、万全の態勢で臨めます。

そういえば、

夕方、花火大会を観に行くために、風が強く吹き、時折小雨も混じる中、荒川河川敷をトボトボ歩き、途中で某家電量販店に寄り道をして、外に出たら

IMG_2931.jpg

もう、何かを暗示してたとしか。

ありがたや、ありがたや。








エントリー完了!

エントリーいたしました。

狙うは、9月29日、30日のライブ。

欲を言えば、両日とも当たって欲しいものですが、

今までの経験上、多分、どっちか片方になると思います。

今回の武道館、広島公演は、転売屋対策を厳密に行うということで、

代表者の顔写真付き身分証明書の提示が求められます。

それに加えて、

当日まで座席の位置がわかりません。

以上の2点から、仲間内であらかじめ多めに確保して、所謂「クソ席」を転売に回して、「良席」を融通しあう、ということも不可能になります。

購入できる枚数も、武道館は一人2枚、広島は一人4枚までとなっており、3人家族以上での武道館参戦はかなり厳しいことになると思われますが、これも致し方ないことでしょう。

というか、みんなボッチ参戦でいいじゃん!

決戦は来週の土曜日。

いやもう、どっちでもいいけど当って~!!!