

Perfume検定、結果。

急きょ、2回公演になり、キャパも1000人に増えた

にも関わらず、

一歩及ばず。

結果は、Perfu(パフュ)でした。

とはいえ、当てずっぽうで答えた割には結果は上々でした。

行かれる猛者のみなさんは楽しんでください。


全くノーマークでしたが

たまたま本屋で手に取った、講談社現代新書「日本のロック名盤ベスト100」という本。

まさかPerfumeはその中にはないよなあと思いつつ、ページをめくると、ちょうど100位に、「GAME」が。

とはいえ、なんか抽象的な文章で、選ばれた理由が今一判然としませんが、

まあ、こちとらPerfume脳なので、多分、良い意味で選出されたんだろうとは思います笑)

気になる方はお手に取ってみてはいかがでしょうか。


ソニックマニア

結局、諦めました。

いや、今から行けば、まだ間に合うんですが・・・・

どう考えても、Perfume終了後、朝まで体力が持たないと思うので、断念いたしました(実際、一昨年のソニマニでは、サカナクション登場の頃にはどうにも眠くて、壁にもたれて寝てしまった位なので)

それにしても、Perfumeと時間が被ってるMadeon君(ヤスタカ、およびPerfumeファン)は悲喜こもごもであると思われます。

ここは、Porter Robinson君(同じくヤスタカ、およびPerfumeファン)、ガッツポーズ!ってとこでしょうか?(笑)

この2人は親友だそうなので、楽屋裏トークが気になるところではあります。

行かれる方は楽しんでください。
