スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume展

行ってきました。

休日だし、渋谷駅付近は激混みだろうと予測、最寄り駅よりバスで向かいました。

電車なら20分もかかりませんが、とにかく、渋谷駅付近のあの雰囲気が好きじゃないんです。

約30分ほどかかって、渋谷到着。

といっても、駅までは行きたくないので、2つ手前のバス停で下車。

NHKの前を通り、公園通りを経由して、坂を下ると、あっという間にタワレコに到着、1階の受付で整理券を受け取りますが、最短で16時。

まだ1時間半もあるってことで、しばし渋谷を徘徊。

といっても、徘徊する範囲はそれほど広くなく、たまに行くI楽器とその上階にある中古CDショップ、靴屋、といった感じ(笑)

そうこうしてるうちに、時間の20分前になったので、再びタワレコへ。

行ってみると、既に100人以上が並んでいて、自分の番号を探して並びます。

定刻の16時を10分ほど過ぎた辺りで、やっと入場。

入口で借りた音声ガイドにイヤホンをプラグイン、お三方による解説を聴きながら展示を観て回ります。

衣装の他、公式に使われている写真のアナザーカットも多数。

3人がそれぞれに趣向を凝らした部屋もあり。

とにかく、写真を撮りまくりましたが、これから行く方もいらっしゃると思うので、展示物の写真はカット(笑)

038.jpg

039.jpg

DSC01231.jpg

タワレコをあとにして、これで帰るのも勿体ないし、中には入れないけどせめて雰囲気だけは味わいたいと思い、O-WESTへ。

向かいのDuo Music Exchangeでも、なにやらアイドルイベントがあるらしく、長蛇の列。

昼の部が開演中だったので、夜の部に参加されるであろう皆さんが三々五々集まってるという感じ。

049.jpg

お花はこんな感じでしたが、最前に近藤春菜さんからの花があったのは、もう流石!としかいいようがありませんでした(その隣が9nine)

042.jpg

写真を撮り終え、道玄坂を下っていると、PerfumeTを着てグッズを持った若者と何度もすれ違いグギギ!となったのは言うまでもありません(笑)

帰宅後は、22時~23時に放送される予定のCMを目当てに、2時間サスペンスを観てました(笑)

いつ流れんのかな?と思いつつボーッと観てたら、不意打ちのようにbitterで見慣れたアノ映像が・・・!

あっという間の1分間でしたが、とにかく涙が止まりません。

2年のCM契約を更に延長してくれただけでも、凄いことなのに、更にこんなCMまで作ってくれて、エーザイさんには感謝してもしきれません。

チョコラ、飲みます。

いや、実は、去年のぐるんぐるんツアーで貰ったチョコラBB、まだ未開封のままなんです(笑)

10daysは、まだ始まったばかり。

僕が参戦するのは1週間後の3.5.6.9武道館最終日ですが、楽しみに待ちたいと思います。







スポンサーサイト

いよいよ10Days開幕。

ライブは明日からですが、実質的には、本日の、Ust記者会見から、いよいよPerfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP の開幕です。

夜には、関東地方限定ですが、TFMで、近藤春奈さん、とーやま校長、高橋茂雄の3人よる特番があります。

地方在住の方はLismo WaveやドコデモFM、或は、Radikoプレミアムで聴くという方法がありますので是非ともお試しください。

僕は、今のところ、タワーレコード渋谷店で開催中のPerfume展に明日行く以外は、30日の武道館公演最終日に参戦する予定です。

おっと、23日のMステ生中継も見逃せませんね!(23日は出勤ですが・・・)

では、皆様、10days、ともに楽しみましょう!

おっと、そろそろ、Ustが始まる!


ビッグニュースはいつも未明に。その2

今日の未明、またしてもビッグニュースがもたらされました。
iPhone6sのCMに.Perfumeが出てる、だと⁉︎

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1536133_m.html?mode=all


これは日刊スポーツの記事ですが、そんなマニアックなことまで何故知ってる⁉︎(笑)
とにかく、いつか、iPhoneのCMに出ないかなと思ってただけに感慨も一入です。


ビッグニュースはいつも未明に(笑)

いや、ビックリした。

音源未発売の「イミテーションワールド」が来月発売のシングル「STAR TRAIN」の初回限定盤のみですが、収録されることが決定。

bitterでは、カウンターアトラクションとのメドレーで披露されていたイミテーションワールドですが、ここまで音源化されることはありませんでした。



なのに、なぜこのタイミングで!?

5年前のドーム公演の前、10週間に渡って放送されたPerfume Locks「10年振り返り」によれば、2006年にコンベスが出された時に、「これは新しい段階に入る前のまとめ的な感じで出した」と明言。

詳しくはこちら




当時、ファンの間で囁かれていた解散説を一蹴する内容でした。

ということは、「結成15周年、メジャーデビュー10周年だしここらでまとめとこう、音源化されてない曲もこの際だから音源化しておこうか」という流れじゃないか、と思います。

ということは、いずれはカウンターアトラクションも!?

ジューシーフレグランスは・・・・・無理、かなあ(笑)

ワクワクが止まりません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。