スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表!





【重要】ご確認ください


この度は、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」』下記公演の「P.T.A.」チケット先行受付(抽選)へのエントリー、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、以下の内容でご当選いたしました。
※下記すべてをよくお読みください。

● 支払期限

2016年3月1日(火) 23:59まで

※支払期限までに代金をお支払いいただけなかった場合、当選は無効となります。ご注意ください。




エントリー内容



希望チケット
● 1公演目
■ 結果:落選

■ 希望チケット

2016年06月19日(日) 16:00 千葉・幕張メッセ 国際展示場

スタンド・指定席 - 7,500円 × 1枚
● 2公演目
■ 結果:当選

■ 希望チケット

2016年06月18日(土) 17:00 千葉・幕張メッセ 国際展示場

アリーナ・スタンディング - 7,500円 × 1枚

■ 合計金額: 8,333円

ということで、

幕張メッセ 6月18日 アリーナ・スタンディング、行ってきます。

恐る恐る申し込んでみた19日のスタンド・指定席は落選。

数が少なくて、激戦だったのかなあ。

19日もアリーナにすれば当ったのかも。

まあ、2日続けてスタンディングで圧縮の嵐に耐えられる体力はありませんが(笑)

そして、昨日は、徳島にて、あーラジの公開録音が行われ、参加した人からの情報がポツポツ上がってます。

倍率は30倍だった。

じゃんけん大会?

至近距離で記念撮影?

最後は握手?

そんなイベントはなかった(笑)

いや、他のアーティストで、CD購入特典で、金さえ払えば参加できるイベントなら山ほどありますが、こういうのは本当に希少価値ですよね。

Perfumeもリリースイベントはやりますが、いまや本人が登場することはありません。

勘違いで夢中にさせるのが目的の「会いに行けるアイドル」もいいですが、

そのうち、ああ、いつでも会えるからいいや、ってことにもなりかねません。

距離感って大事だと思います。












スポンサーサイト

大発表!

さて、日曜のP.T.A.TVにてアルバムとツアーの詳細が発表されました。

COSMIC EXPLORER

ん、「宇宙の探検者」 or 「宇宙の探求者」?

どっちにしても、大きく出たものですね!

ツアー詳細は、今回は行ったことのない所に行くという方針で、福井や和歌山は大方の予想通りではありましたが、首都圏の会場が幕張メッセのみ、九州は公演なし、には驚きました。

ということで、悩んだ挙句、幕張メッセ土日にまろやかにエントリーしました。

そして、同時に北米ツアーも発表されましたが、何故「北米」に限ったのか!?

北米に限ることで、大規模な機材の移動が可能になりますよね。

オフィシャルでは

今までの「ワールドツアー」とは違い、アルバムを引っ提げたツアーになると謳ってます。

つまり、今までのような顔見世興行的なものではなく、明らかに同じ規模、同じ機材、同じ演出で行うということなんですね。

これは期待できます!

できれば、行きたい位!

行けませんが(泣)

是非とも、北米Perfumeファン、いや、それ以外の人をもあっと言わせるようなパフォーマンスを繰り広げて欲しいものです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。