スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Don't Understand You

この曲は、アニメ「Sushi Police」放映期間中には、サビ部分しか披露されてませんでしたが、先週のPerufume Locksにてフルオンエアされ、余りのかっこよさに、思わず発売日にDLしてしまいました。

サビの部分だけでは、どうにも判断できかねていて、まあ、ベース音はヤスタカプロデュースだけに強烈だなあ、とは思ってました。

これが!

OK Goの演奏部分、Perfumeの歌唱部分が、まさに、フュージョンした絶妙な一品に仕上がっていて驚愕。

これで、MVを作ってない訳はないですよね!?

期待してますよ!?

スポンサーサイト

なんというか

MIKIKOさんだって、関さんだって、真鍋さんだって、

全てはPerfumeが切欠でブレイクしてるんですよね。

いや、それ以外でも、宇多丸さんにしろ、掟さんにしろ、Perufumeのおかげで名前を知られるようになったんですよね。

いや、まあ、掟さんの名前は別件では知ってましたけど(笑)

まあ、そういうことです。

他意はありません。



追記:

真鍋さんは、Perufumeと関わる前から有名でしたね。

ちょっと言い過ぎました。

発売日ですが

諸事情により、来週の購入になりそう。

とはいえ、本日トンデモないニュースが!

あの、Pentatonixが日本国内限定とはいえ、Perfumeをカバーしたというではないですか。。。。



実は、このグループ、ダフトパンクメドレーの頃から注目していたんですが、

まさか、Perfumeをやってくれるとは!

しかも、想像の斜め上を行く選曲で。

まあ、SAMT、チョコ、ポリ辺りは想定内でしたが、PMUは予想外でした。

あれ!PMUってこんなに良い曲なんだ!?と再認識した次第です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。