

久々の更新(笑)

なかなか、更新が滞っております。

先日、久々にリアルタイムでPerfumeを体感いたしました。

とはいえ、当方の中では、6月18日でCOSMIC EXPLOER Tourは終わっておりますので、ドームエディション云々は一切無視でいきます(笑)

録画予約もすっかり忘れていて、Perfumeは21時過ぎの登場という一報でホッと胸を撫で下ろした次第ですが、帰宅してテレビのスイッチをオンにした途端に、画面に現れたのはなんたら46とか。

近年は、本家を凌ぐ勢いであるとは聞いておりますが、いかんせん、みんな同じ顔に見える症候群に陥っている当方とすれば、ただの邪魔ものでしかありません。

その後、リオオリンピックに絡めた演出が続き、最後に某JSBのWelcome to Tokyoが出てきた時には、なんだそれ!くだらねえ!という感想しかなく。

こんな茶番に付き合わされた選手の皆様の心労やいかに。

ご愁傷さま、としか言いようがありません。

そんな茶番劇のあとに、ようやくPerfumeの登場です。

今年は、COSMIC EXPLOERしかリリースがなく、披露するは当然FLASHなんですが、

長いツアーを経てきただけある、見事なステージでした。

目を見張るしかないというか、ただひたすらカッコいいとしか言いようがなく、Twitterでも、

「ええ、なにこれ、カッコいい!」と、すっかりボキャブラリー不足の状態に陥ってしまってました((笑)

私生活では、色々ありすぎて、正直Perfumeから少し距離を置くような状態に陥ってしまってましたが、

やっぱり、Perfumeがないとダメだと実感した一時ではありました。

