もはや月一ブログ(笑)

という訳で、幕張のPerfume Fesからももう1か月です。

昨日、9月の愛知、大阪公演の陣容が発表されましたね。

愛知が、スガシカオにレキシ。

大阪が、星野源にマキシマムザホルモン

*****************

なんで、これを幕張でやってくれないのかなあ。

最近のPerfumeは、地方偏重気味なところがありませんかね?

いや、東京は最初の武道館とか東京ドームとか各種イベントとかで優遇されてるのは重々承知の上で言ってます。

去年のCEツアーの追加公演だってそうです。

なんで、東京ドームでやってくれないのか?と。

昨年は、東京近郊の会場が軒並み改修工事に入り、会場難だった、というのも理解してます。

それにしても、です。

こうなったら、都内で年末のカウントダウンライブでもやってもらわないと気が収まりません。

紅白?

もう、いいんじゃないですか?

いや、逆に紅白の観覧に応募してみるのもいいかも。

でも、受信料払ってないしなあ(笑)


