こちらでもブログ始めました。

熱いPerfumeファンが多いので、僕もこちらでブログ始めました。

今年の夏フェス、僕は一つも行けてませんが、Perfumeさん随分攻めてるようです。

同じセトリは一つとしてないって凄いことじゃないでしょうか。

しかし、世の中には、これでも不満に思う人がいるようで、それはそれで構わないんですが、

言うに事欠いて、その姿勢まで攻めてる人が。

http://d.hatena.ne.jp/bluetone/20110814/1313333065

Perfumeが、どんなライブでも決して手抜きしないってことはファンなら誰でも知ってることですよね。

セトリだって練りに練って本番に臨んでる筈。

フェスには、ワンマンと違って他アーのファンも多くきます。

そういうお客さんにもアピールして尚且つ取り込んでいくにはある程度有名曲を取り揃えることも必要なのに、そういうセトリじゃいやだと、1万5千円をケチって参加もしてない人が言ってる訳です。

それじゃあ、自分の理想のセトリでも書けばいいのに、それもなし。

まあ、心が離れかけてるので、思い浮かばないんでしょう。

それにしても、はてなのブロガーって、こういう頭でっかちな人が多いような気がします。

某航空さんとか。

こういう古参(あえて、珍古参と呼ぼう)の方にははドンドン離脱して貰って構わないと思います。

なんか、初っ端から飛ばしすぎたかな(笑)

URLは、そのうち消します。

スポンサーサイト

コメント

ぶっ飛ばしてますね!

私も、なるべく楽しい記事ばかりを書こうと思うのですが…
なんかわけのわからん輩が、ファンと名乗りながら好き勝手放題(これは私もそうなのですが)書いている
「Perfumeを育てるためには時には手厳しい批判も必要だ」なんて錦の旗の元
批判ではなく愚痴や恨みつらみ あげくには曲解 誤読 根拠のないうわさを広める…などなど
ほんと、プンスカプンですね

No title

>セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

古参ファンからすれば、色々言いたいこともあるだろうとは思いますが、足を引っ張るようではねえ・・・

それにしても、はてなブロガーって、どうしてあんなに理屈っぽいのか。

そういえば、「もしドラ」の作者も、はてなブログでPerfumeのダンスに難癖をつけてましたねえ(笑)
非公開コメント