いつも思うこと

色んなガールズグループがいて、その多くがメンバー個別の公式ブログを持ってたりする訳ですが、

時折、「メンバーの誰々ちゃんと遊んだ。もう楽しすぎ!」ってな感じのエントリーがあります。

密着写真とか一緒に映ったプリクラ画像のおまけ付き。

こういうのを見てると、わざわざ仲の良さをアピールして、逆になんかあるんじゃないの!?とか思ったりしてしまう訳です。

下種の勘繰り!?



この中でも、そういう話がちらっと出てきて、

あ~ちゃんが「そういう極端なことをするから長続きしないんじゃない!?」

と実に的確な事を仰っております。

かれこれ10年以上の付き合いになるPerfumeのお三方は日常ではあんまりそういうことがないそうです。

時々触ったりすることはある、と、のっちメンバーがちらっと言ってますが、

それは、あんたが、あ~ちゃんに触りたいだけでしょ!

と、この放送を聴いてた誰しもが思ったはず(笑)

それはともかく、

色んな場面で同じグループのメンバー同士が会話してるのを見る度に、なんというか、違和感が拭えない場合が多々あります。

奥歯に物が挟まった感じというか。

それがないところがPerfumeの強みだと思います。

あ~ちゃんとかしゆかは、のっちに対して時々辛らつな事を言ったりしますが、

それも信頼関係があってこそでしょう。

オーディションで寄せ集められたグループでは、この域に達するのは難しいと思います。

それにしても、

あ~ちゃんやかしゆかから何か厳しいことを言われても、逆に嬉しそうなのっちがイトオシイ(笑)

ああ、今回もやっぱり取り留めのない文章になってしまったなあ・・・

オチがなくて申し訳ない!






スポンサーサイト

コメント

No title

ロスでのっちがいきなりあ〜ちゃんの腕にしがみついたのとかありましたな。
まあわざとらしさってのが無いのがまた魅力ですよね。
ホントに。

Re: No title

>くどーさん

ありましたねえ(笑)

隙あらば、あ~ちゃんに密着したいと思ってるに違いありません。

僕が見た中でも最高傑作は、⊿ツアー追加公演最終日のアンコールの時のMCで、あ~ちゃんがのっちのネックレスをいじりながら語ってた時です。

あの時ののっちは完全に固まってました(笑)

いや、いいものを見せて貰いました。
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます