困った

何のことかいうと、

Twitterの同じPerfumeファンのフォロワーさんが、僕が興味ないアイドル(特にもも〇クロ)に関するツイートをやたらとRTすること。

僕は、shirakataさん謂う所の狭義のアイドルには全く興味がないので、TLがそういうツイートで埋め尽くされると非常に困る訳です。

こういうツイートだけ表示させない方法ってあるんでしょうか。

#検索で、検索ワードの後ろに-を付けると表示されなくなるって方法は使ってるんですが・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

僕もPerfume以外のアイドルの話をされても引いちゃいますねえ。 たまたま例外にPerfumeにハマっただけですんで・・・。 ていうか音楽自体がPerfumeは例外ですもんねえ。(笑) 

Re: No title

> くど~さん

ですよねえ。

そもそも、他の「アイドル」にとって、音楽は二の次になってるし。

もも○ロなんて、完全に企画物というか、現時点では際物としかいいようがないですし。

Perfumeファンの中でも、アイドル的要素が好きな人が嵌っていってるようですね。

なんか、全力のパフォーマンスが良い!そうなんですが・・・・

動画とかで見る限り、力を入れる方向性が間違ってる気が物凄くします(笑)

No title

まったくその通り!だと思ってます。
なんか昔のスターボーに少し汎用性を持たせた感じですね。

曲もちゃんと「カッコいい」とか「おしゃれ」とか
「かわいい」ではなくて
ただ色々繋ぎ合わせてしっちゃかめっちゃかにした感じが
通っぽく聴こえるって感じがします。

No title

>曲もちゃんと「カッコいい」とか「おしゃれ」とか
「かわいい」

これは個人的なPerfumeの曲の印象です。

ではなくて
ただ色々繋ぎ合わせてしっちゃかめっちゃかにした感じが
通っぽく聴こえるって感じがします。

これはももクロの曲の印象です。

ちょっと訂正・・・(;^_^A

Re: No title

>くど~さん

まとめて、レスいたします。

スターボー!!

結局、奇をてらいすぎるとそうなっちゃうよ!?

という話ですね。

まあ、それはさておき、事務所に愛がないなと感じます。

事務所どころか、周囲のスタッフにも敬意を払われてないような気がします。

言い方は悪いですが、稼げるうちに稼いどけ!みたいな。

あの、アイドルおたくの掟さんが全く入れ込んでないのは、そこが見え隠れするからじゃないかと。

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます