いつも乗り遅れる

まあ、いつものことですが。
昨日も、氷結→ビール2本で寝落ちしてしまい、起きたら何やら騒がしい。
DVDのジャケ写と収録詳細が発表になってたんですね。
初回限定盤のアートワークは、いつも通り想像の斜め上を行くデザイン。
三角の部分をクリックしてしまいそうになりました。
通常盤の方はJPNスペシャルがモチーフになってるのかな?
初回限定盤には、さいたまスーパーアリーナにおけるアンコールが収録されてますね。
あれはどこまで入ってるんだろう?
氷結争奪徒競走まで入ってると嬉しいんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメント

もちろん

予約していますが・・・とにかく相変わらず予想だにしないジャケットですなw
こういう所が毎回素晴らしい。 逆「狂気」w
こんなにマルチに楽しませてくれるのもPerfumeが初です。
僕は。

No title

>くど~さん

考えてみると、ドームライブ以外のライブDVDには、ジャケ写に本人達の写真って一切使われてませんよね。
その、ドームライブのジャケ写にしたって、うっかり写りこんでしまったというレベルでしかないという(笑)
こんなガールズユニットは聞いたことありません(笑)
で、特典DISCに収録されるさいたまスーパーアリーナでのアンコールですが、
目の当たりにすると、「うわー、何でどんな手段を使ってでも行かなかったんだろう!?」という後悔の念に苛まれること請け合いです(笑)

No title

ドームの初回盤持ってますけど本当に「写っちゃった。」レベルですもんね。w

それはくそ〜〜〜!!!と言うしかないですなあ。
まあDVD観てみないと。

No title

>くど~さん

まあ、今月末を楽しみに待つことといたしましょう(笑)
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます