スポンサーサイト


CDTVスペシャルライブ

3時半からのVMAJ2012ダイジェストと丸被りだったので(うちはシングルチューナー)、
録画を止めるタイミングを見計らいつつ見てました。

オープニングのレーザービームで慌てて録画ボタンを押し、その後、2時くらいまでPerfumeがちらちら映るので、止められず(笑)

そして、TBSの女子アナが、このあとファンモンとPerfumeがテレビ初披露曲をやると言った瞬間、目が覚めました。

え、テレビ初披露!?

まさか、新曲はまだやらないだろうし、だったらFake itかコミュニケーションか!?

いや、いきなり時の針とかやったらそれはそれで面白いな、と期待に胸を膨らませてると、

果たして、コミュニケーションでした。

purutun

これにやられた人は恐らく物凄く多いはず(笑)

しかもテレビでは初となるヘッドセットマイクを使用してのパフォーマンスでした。

両手が自由になったPerfumeの凄味といったら。

変なお笑いタレントに仕切らせるというありがちな方向に持っていくのではなく、出演者自らMCを務め、局アナがサポートにつくというスタイルも好感が持てました。

その後のVMAJダイジェストは、録画したものを見たんですが、コンパクトによく纏まってたと思います。

要所要所でPerfumeがフィーチャーされてたのは勿論、最後にはPerfumeを紹介する金子ノブアキの熱いMCも聞けたし(お父さんが亡くなったばかりで大変だったろうに)、大満足でありました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
