スポンサーサイト


またしても乗り遅れた!

どうも。

いつも、乗り遅れるeelfishです(笑)

昨晩のlocksも、寝落ちして肝心な部分を聞き逃すわ、

その後のオフィシャル更新の瞬間も、当たり前の様に寝落ちして、世間が一騒ぎもふた騒ぎもし終わった後に確認するという体たらく。

「新曲はサマーアンセム!」という謳い文句とは真逆のビジュアルが◎。

サマーソングといえば、馬○の一つ覚えみたいに、水着で歌い踊るPVを作ってしまうどこかのユニットとは根本的に違います。

news_large_Perfume_a.jpg

衣装が随分制服っぽいですが、女子高生というより、女学生といったイメージ。

更には、昭和初期の電話交換手という意見も。

一説には、前作、Spring of Lifeのアンドロイド達のその後、という見方もありますが、

その無表情さ故、そう言われれば、そんな感じも。

要するに、如何様にも取れるビジュアルな訳です。

いや、本当に一筋縄ではいきませんね。

さすが、チームPerfume!という外はありません。
スポンサーサイト

コメント

eelfishさん、こんにちはです。

どうもです。スナフキンです。
僕はオフィシャルサイトすら見てなくて、ラジオも聴いてませんでした。乗り遅れるどころか、本当にパフュファンなのかって言うくらい気付きませんでした。ジャケ写も界隈のブログで見て初めて知ったくらいです・・・(笑)
この衣装で歌って踊るんですかね。見てみたい。

Re: eelfishさん、こんにちはです。

> スナフキンさん

この衣装で・・・歌って踊るんでしょうね。

いや、非常に楽しみです。

雰囲気としては、ビタドロ衣装にも近いので、どんな振り付けでくるのか、興味津々ですが、とりあえず曲を聴いてみないことにはなんとも。

あ~ちゃんの鼻歌解禁(笑)じゃ全然参考にならないし。
> 僕はオフィシャルサイトすら見てなくて、ラジオも聴いてませんでした。乗り遅れるどころか、本当にパフュファンなのかって言うくらい気付きませんでした。ジャケ写も界隈のブログで見て初めて知ったくらいです・・・(笑)
> この衣装で歌って踊るんですかね。見てみたい。

No title

初回版ジャケットが結構ツボです。(笑)
早く曲が聴きたいですなあ。

この衣装で踊るんですかね?
かなり斜め上な感じがします。
それも楽しみ。

Re: No title

> くど~さん

初回盤ジャケットと通常盤ジャケットを組み合わせた、ズコーバージョンhttp://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/g/img/pfg01392.gif> がいい味出してます(笑)
斜め上というか、斜め上過ぎて首が痛くなるレベル(笑)
どこが、サマーアンセムやねん!!??
とりあえず、今回は3曲もあるので、物凄く楽しみです。

早く、木曜日にならないかなあ。

でも、また寝落ちしたりして(笑)
非公開コメント
