Perfume Global compiration "LOVE THE WORLD"、初回限定盤、

例の如く、タワレコヨドバシアキバにて店舗取置き予約完了いたしました。

通販って、基本的に好きじゃないんですよね。

手に入るものは、その日のうちに手に入れたいという性質なので。

収録曲に関しては、一部はメンバー本人から発表になってますが、

それ以外の曲が物凄く気になります。

全篇リミックスだったりすると・・・嬉しいなあ。

なんてことは、今まで散々聴きこんできた国内、及び海外の熱心なファンの勝手な願望だったりする訳で。

海外ファンの皆様にとっては、既発曲に関しては公式の音源は初めてのアルバムでもあるので、そのまんまの方がいいのかなと思ったりもします。

でも・・・・ジレンマだなあ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチはアマゾンで予約しましたが
konozamaだけには・・・・ならないと良いなあ。
楽しみ楽しみ。

No title

>くど~さん

最近は、amazonもkonozamaでもないようなので、多分大丈夫ではないでしょうか(笑)
非公開コメント