スポンサーサイト


Spending all my timeを批判する人々。

いや、もう、触れなくていいから、あなた方が好きな「アイドル」のインストアライブや無料イベントに精力を注いでください。

Perfumeは、そういう段階はとっくの昔に卒業してるのです。

それが理解できず、「インストアライブも握手会もやってくれない、小さな会場じゃないと良さが伝わらない(←思い込み)、客層もスイーツ層ばっかりが増えた(←自分達が特異な存在だとは認識できてない)」なんて言ってるようじゃ、ファンとしては見限られて当然。

いや、賛否両論あるのはいいんですよ、別に。

ただ、それが的外れだったりすると、アチャー!と思ってしまったりする訳で。

ちょっと目に余ったので、久々にキレ気味の記事を書いてみました(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

そう言う人達に言わせるときっと僕もスイーツな人かもしれませんな。(笑)
しかしどこでそんな批判が・・・・。

Re: No title

>くど〜さん
このブログを始めた頃の記事にリンクが貼ってありますので、よろしければの始めの方に、そのブログへのリンクがありますので、よろしければ。
でも、見ない方がよろしいかと。

スイーツ代表ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい、スイーツです
もう甘くてとろけちゃいたいほどのスイーツですよ〜
私くらいのスイーツになっちゃえばいいのにね(^-^)/
きっとハードコアな人生を送っておられるのでしょうね〜
って的なことは書かないわ

Re: スイーツ代表ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>セラミックおじさんさん
古参のファンなら、やっぱりそれらしい振る舞いをすべきですよね。
新規のファンを貶すのはいかんと思います。
そうやって、自ら居場所をなくすような言動や行動をとりながら、一部は他のアイドルに流れたりしてるようですが、そこでも同じことを繰り返すのは火を見るより明らかです。
そういうファンにならないようお互いに気を付けましょう。
非公開コメント
