スポンサーサイト


Spending all my time PV(ショートバージョン)公開。

なるほど、こうきたか!って感じでした。



手と足のダンスだけで、この表現力。

こんなガールズグループ見たこと無い!

そういえば、こんな動画も上がってました(笑)

http://youtu.be/blpQXYXqfdQ
スポンサーサイト

コメント

本当にこいつらときたら…

カッコいい ってどういうことかを
ちゃんと表現してくれますよね〜
それでいて、三人ともボンクラなところも素敵なうえ…
ますます美人さんになって…
向かうところ敵なしって感じですね

No title

>セラミックおじさんさん

かっこいいだけのパフォーマンスは、はっきりいって誰にでも出来ますが、

そういうのは、見ててもつまんないんですよね。

Perfumeは、おかしな表現ですが、「程よく抜けてる」ところが
素晴らしいと思います(笑)

非公開コメント
