スポンサーサイト


爆音で聴いてます。

昨日、フラゲしてきた、Spending all my time。

うちのリスニング環境は劣悪なので、さっそくWALKMANとiPhoneに転送・・・・

と思ったら、本来のフラゲ日よりも早かったせいか、データが見当たらず、曲名が表示されない。

で、今朝起きて再度トライ。

今度はちゃんと曲名も表示されたので、両方に取り込み、今はWALKMANで、爆音で聴いてます。

3曲とも勿論いいけど、Spending all my timeのインストを聴くと、相変わらず、あちこちに色んなノイズが散りばめられていて、ystk節全開で思わずニンマリ。

いや、圧縮音源じゃないのが素晴らしい。

ニューコンピレーションアルバムの発売まで、あと1ヶ月、それまではこれだけでいけそうです。
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます

eelfishさん、こんにちはです。
いやー普通にリリース日にゲットしました。(笑)RIJで目の前で聴いたので、心穏やかです。にしても、今回のシングル最高っすね。ま、僕はPerfumeの楽曲について、紆余曲折あったほうが良いと思ってます。最初「Spending all my time」を聴いたとき、正直ガッカリしましたが、RIJで聴いて、CDで聴いて、あれはあれでいいな!って、思えてきました。

Re: 残暑お見舞い申し上げます

> スナフキンさん

いつもコメントありがとうございます。

あれは、やっぱり爆音で聴くのがいいんだと思います。

印象としては、最初に聴いた時のお三方の感想にほぼ近いもので、

RhiannaのWe found loveに似てるなあと思ったものでしたが、

ちゃんと聴くと、淡々としていながらも、深く沈みこんでいくような構成になっているところが全然違います。

それと、PVは絶対ああいう方向にいかないのがさすがPerfumeですよね。

しかし、もう生で見てるんですよね。羨ましいなあ。

非公開コメント
