そういえば

録画した月曜日の「いいとも」を見てたら、普段は楽屋で着替えながら反省会をやるのに、ドキュメンタリーが入るので服が脱げなくて、そしたら反省も出てこなかったという話が出た。

去年のドーム後のSchool of lock生放送教室に於けるかしゆかの思い詰めたような言葉と涙。

もし、そこでカメラが入らなければ、その場で反省できてかしゆかもそこまで思いつめなかったかも、

と思うと、あのドキュメンタリーを喜んで見てた当方としてはちょっと複雑な気持ちにならざるを得ない。

とはいえ、あのドキュメンタリーはやっぱり秀逸。

なにしろ、本放送時に録画したのに、6月の再放送も録画してしまった位で(笑)

明日の「いいとも増刊号」はCM中の模様も流れるのかなあ。

楽しみ♪


コメント

非公開コメント