

再度言う。

シングルを買おう。
何!?DVD発売から2週間しか経ってないからキツい!?
コンピレーションアルバムの発売も近いし?
何度も言いますが、
そこには、最新のPerfumeの姿があります。
例えいずれはアルバムに収録されるとしても、その時には旬はとうの昔に過ぎているのです。
旬のPerfumeを聴かずしてどうしますか?
しかも、今回は3曲も収録されているのみならず、中田ヤスタカ渾身のインストも3曲収録されて、計6曲も!
これをお買い得と言わずして、何をお買い得と言うのか。
さあ、まだ買ってない、そこのあなた!
すぐにCDショップへGO!

コメント

再度頷く

その通りです。
もし、未だ購入されていない方がいるのなら購入すべきですね

さらに、ネット等で 「良くない 」発言した人は責任をとって複数枚購入すべきですよね

風評被害を与えたのですから、ジャンピング土下座程度では許せませんよね(笑

Re: 再度頷く

>セラミックおじさんさん

風評被害。

まさに、その通りとしか言いようがないです。

主に古参(と思しき)ファンから発せられた、懐疑的な言葉の数々。

発言には十分に責任を持つべきだと思います。

個人のブログに何を書こうが自由だろ!という逃げは通用しません。

もはや、個人のブログの範疇を超えてることは、自覚すべき。

過去に盛大にやらかしたことがある航○さんは特に(笑)


でも、逆に今まであんまり評価が良くなかった層にも受け入れられてるようで、それはそれで喜ばしいことだと思います。

また、ファンの世代交代が進みそうですね。
非公開コメント
