記事がたまってます。

というか、書きかけの記事が多すぎ!

おいおい、日の目を見せてあげることにしましょう。

なにはともあれ、本日は、Perfumeののっち、こと、大本彩乃さんの誕生日です。

おめでとうございます!

グループ随一の美女でありながら(いや、他のお二人が美女でないと言ってる訳ではございません)、その言動や行動の余りの残念さに萌えるのは、決して僕だけではない、筈。

のっちは、ご存知の通り、Perfumeのオリジナルメンバーではありません。

そのせいか、加入して11年を経ても尚、「中途採用」っぽさが漂ってます。

ローリング・ストーンズでいうところの、ロン・ウッド的立ち位置と言い換えてもいいでしょうか。

でも、逆にその立ち位置が、Perfumeというグループからフリーというか、ファンと同じ目線でPerfumeを見てるような気がします。

実は一番のPerfumeファンは、のっちじゃないかと。

その一端を窺える動画がこちら。



おなじみの「道夏大陸」であります。

この中の、荘口さんのインタビューで、「正直止めようと思ったことは!?」との問いに対して、

かしゆかとあ~ちゃんは、当然のように「あります」と答えたことに対して、

のっちだけは、明らかに動揺して挙動不審になってる様子がみてとれます。

「え、私ファンなのに、やめちゃうの!?」的な。

そんな、のっちさんも、今日で24歳。

ずっと応援し続けていく次第であります。

コメント

非公開コメント