昨日の事

今週からア◎ゾン関連の仕事が始まったおかげで、朝の8時から夜8時までという激務の毎日でございます。

いや、かつて、SEもどきをやってた頃に毎日ほぼ終電の生活を送ってた身としては、時間的には全然大したことはないのですが、デスクワークではなく、ほぼ肉体労働で、なおかつ、要求される精度がとんでもなく高いので、疲労度は同等かそれ以上です。

前置きはそれ位にして、

そんな疲労困憊の状況下でも日々の買い物は欠かせません。

例によって、昨日、仕事帰りに近所のスーパーに寄って買い物をしてたら、前方から歩いてきた年の頃なら30才位の女子がWALKMANを身に着けていたんですが、

その画面表示が「JPN」のジャケット。

あ、この人、今、JPN聴いてるんだ!と思ったら親近感沸きまくりで、

思わず声をかけそうになってしまいましたが、

こんなおっさんに声を掛けられてもなあ、と思ったら、やはり実行には移せず。

でも、身近にPerfumeファンがいるのは嬉しいなあ、と思った昨日の出来事でした。


コメント

非公開コメント