Perfume、始まったな!

いや、僕の中ではとっくの昔に始まってるんですが(笑)

まず、先日ソウルで行われた、ABU TV SONG FESTIVALの模様がストリーミングで放送されました。

といいながら、僕は出遅れてしまって肝心のPerfumeのパフォーマンスを観ることができませんでしたが、

ありがたいことに、いつものごとく某つべにアップされてました。



カメラ割り云々は抜きにして、Perfumeは、いつもどおりクオリティーの高いパフォーマンスを見せてくれました。

カメラ割りは・・・・そんなに責めなさんな、と言いたくなるような批判の嵐。

毎回毎回Perfumeを映してる、MステやMJでさえ散々言われてるんだから、増してや、初めてのKBS
、僕は頑張ってる方だと思いました。

実は、この動画でもコメントしてるんですが、ちゃんとフルで流してくれたのが嬉しかったです。

本当に、いつも思うんだけど、なんで日本の音楽番組でこれが出来ないの!?

いつまでもテレビサイズにこだわってどうするの!?

1曲丸々だと、他のアーティストのファンが飽きてチャンネルを変えられちゃうから、とか、視聴率のことばかり気にしてる暇があったら、もっと番組自体のクオリティーを上げる努力をしたらどうかですかね!?



そして、米国TIME誌のウェブサイトにて、Perfumeが紹介されております。

明後日26日には、遂に初の海外ワンマンライブ at 台北が行われる折も折、いよいよ、Perfume、始まったな!!と思わざるをえません。

そういえば、このブログで、Perfumeのギャラが暴露されてしまっています(笑)

といっても、あくまでも事務所に払う金額であって、お三方に渡る金額ではないことは言うまでもありませんが、

我と思わん方は是非!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント