スポンサーサイト


台湾ライブ、大成功。

実は、僕にも台湾ライブの話があったんですが、Perfumeに先を越されてしまいました(笑)

それはともかく、台湾ライブ大成功だったようで、なによりです。

客層は、日本人は意外に少なく1割程度(100人位?)で、現地のファンが大半を占めたというのも、喜ばしいことです。

「日本のアーティストが海外公演を敢行して大成功!」という報道をよく見聞きしますが、
実態は、日本からのツアー客が大半、とか、現地在住の日本人ばっかりだった、なんてことはざらにあるんですよね。

Perfumeが空港に到着した際の動画も複数上がってますが、まさに、熱烈歓迎!されていて、なんだか見てるうちに目から汗が。。。。

それにしても、空港に到着した際のお三方の姿が、なんか凛としてるというか、神々しいと感じたのは僕だけでしょうか?

Perfume in Taiwan


やっぱり、品性って大事なんだな、と思いました。

スポンサーサイト

コメント

そうですね

品があります

この三人が日本人の美しき代表であることは喜ばしいです

行かれた方のレポートを読んでいると…

Perfumeのファンで本当に良かったって思っちゃいます

No title

品性って一番気になるんですけどね。
僕はこれだけ品の良いアイドルって覚えがないですもん。(まあアイドルには元から詳しくないですが)

音楽、映像、演出、ダンスが全て創造的で独創的なアイドルってのも。

Re: No title

> クドーさん

コメントありがとうございます!

今頃のコメント返しで申し訳ないです。

品性というか品格は物凄く気になります。

他のガールズポップユニットで、Perfume程の品格を備えたアーティストって皆無だと思います(言い切った!)


ライブでのMCも、破天荒を装いつつ実は言葉の端々に品格が感じられるんですよね。

少なくとも、例え煽りだったとしても、観客に向かって「お前ら~」とか絶対に言いませんし。

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
