スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO DESIGNERS WEEK 写真追加あり 修正版

行ってまいりました。


Perfume コンテナ


TOKYO DESIGNERS WEEK

実は、この日は例年J-WAVEで特番をやるので、会場からの中継とかで割となじみのあるイベントだったんですが、

チケ代が2500円かかるということで、敬遠してました。

数年前は、シンディー・ローパー(JPNツアー仙台と武道館のチーム分けで名称を使用でお馴染み)がパフォーマンスしたりと、Perfumeには縁があるイベントです(ホントか!!??)

今年は、インタラクティブチームの真鍋氏所属のライゾマティックスが出展ということで、そりゃー行かん訳にはいかんだろう!と出費も厭わず行ってきました。

結果は・・・・Perfume関連以外の出展も意外と楽しくて、午後4時半から午後7時半位まで、約3時間かけて全展示物を見てしまいました。

サイズ変更画像 043
サイズ変更画像 035


まあ、建築模型ばっかり見てたりするんですが(笑)

勿論、ライゾマのアレはしっかり堪能してきました。

動画で見たら、ちょっと薄くない!?と思った3Dホログラフィック映像も意外とリアルで、

え!?もう終わり!?と思う位あっという間で、時間があればもう1回並び直して見たい程でした。

明日も行っちゃおうかな?

いやいや、明日は行きません(笑)


追記:脱字を発見したので修正しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。