今朝のJ-WAVE

今日も早出だったので出勤途中のバスの中でJ-WAVEを聴いてたら、

今、国立科学博物館で開催中の「チョコレート展」のリポートをやってた。

チョコレート展!?

ならば、この後流れる曲はアレしかないだろ!?

と思ったら、予想通り例のイントロが(笑)


思えば、最初にPerfumeがメジャーになるきっかけを作ってくれたのはJ-WAVEだった。

その記念すべき曲が「チョコレイト・ディスコ」。

そして、今

チョコレートで連想される曲としてすっかり定番になってしまったなあ、と思うと、

自然と目から汗が・・・・

先週は香港、そして、今日は韓国公演が無事終了した。

領土問題に端を発した国際問題も、結果的に全く影響がなかった。

公演で訪れた国々にも確実に良いPerfumeを残したようだ。

さて、来週末はいよいよWorld Tour 1stの最終公演であるシンガポール公演、及び、そのライブビューイングが開催される。

最終公演に於けるPerfumeの雄姿を目の当たりに出来ると思うと感無量である。

ああ、あと一週間が待ち遠しい~







コメント

非公開コメント