Live Viewing!

行ってきました。

@TOHOシネマズ西新井。

5時に仕事が終わり、荒川沿いをてくてくと1時間半ほど歩いて。

余りにも早く着き過ぎてしまいそうだったので、途中で某家電量販店に寄り道。

テレビ売り場で時間を潰していると、地震速報。

その辺りは震度4とか言ってるのに、全く気付かず(笑)

そして、更に歩きますが、段々と道が獣道っぽくなってきたので、下の自転車道に下ります。

当然のことながら街灯もなし。

怖いもの知らずの僕ですが、さすがに怖くなり、しばらく歩いて、再び獣道へ。

そして、午後7時過ぎに、会場であるアリオ西新井に到着。

4階にあるTOHOシネマズに入ってみると、ぽつぽつと人がいる程度。

グッズ売り場にも殆ど誰もいないし、これは後でもいいかなと思い、一旦下の店舗に降り、

一通り巡回したあと、会場に戻ってみると、随分人が集まっている。

グッズ売り場にも人が集まっていて、タオルやTシャツがドンドン売れて行きます。

どれにしようかと迷って、結局タオルを購入。

劇場入り口でピュレグミを頂きました。

カンロさんありがとう!

劇場内に入ると、まだまだ人はまばら。

開演15分前に、Sol、Samt、Fake itのPVが流れ、ピュレグミのCMも。

そうしているうちに客席も埋まり始め、

定刻の午後8時(現地時間午後7時)に、ライブスタート。

いや、もう、皆様御覧になった通り、素晴らしいものでした。

内容に関しては、僕よりは、よっぽど詳しく書いてるブログが多数あるので、そちらで(丸投げかよ!!)

こちらも相変わらず、微に入り細に入りレポートしてます。

大画面でPerfumeを見て改めて思ったのは、

本当にいい筋肉しとる!!

でした。

また繰り返しになりますが、

まさにアスリート!!


いや、Perfumeの躍動する肉体美を見られて

それだけでも幸せ~♪(笑)でした。



スポンサーサイト

コメント

やはり、みんな

筋肉に反応していますよね〜

それも、ギリシア彫刻のように美しくて無駄のない…

あんなにすごいダンスを踊っているんですね〜

生で観てみたいものですよね

Re: やはり、みんな

>セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

いや、あれだけ大画面で見てしまうと反応せざるを得ませんよ(笑)

もう、釘付けでした。

日本の宝といってもいいと思います。

本当に、生で、至近距離で見てみたいものです。
非公開コメント