プチ・マカロニツアー

shirakataさんのブログにインスパイアされ、超久々にマカロニツアーを敢行いたしました。

本当は、もっと早い時間に行って夕暮れ時を狙うつもりが、到着したら、とっぷりと暮れておりました。

が、、、、、

ここって、絶好のスカイツリー撮影スポットじゃないですか!?

サイズ変更画像 011

いや、前回訪れた時は、全然こんな感じじゃなかったので、ちょっと感動。

続いて、この橋。

サイズ変更画像 013

ここは、前にも渡ったことがありますが、改めて色んな角度で嘗め回すように写真を撮ってしまいました。

そして、最後はここ。

サイズ変更画像 030

いや、寒かったけど、楽しかった。

今度は、もっと明るいうちに行こうと思います。



スポンサーサイト

コメント

きれいな夜景ですね

この場所は本当に落ち着いてますね。

代官山の方は東横、副都心線直通で色々あるみたいですが、この土手の長閑さはいつまでも残ってくれているんじゃないかと思います。

スカイツリーが加わりましたが、この景色もいいですね。
Perfumeと共に進化しているようなそんな気がします。

Re: きれいな夜景ですね

>Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます。

本当に、何年か前に訪れた時と、殆ど変わりませんね。

ただ一つ、スカイツリーが佇んでる以外は。

代官山の方は、実は、物凄く昔に、恵比寿の方に出向で行ってた時期に行ったっきりです。

色々変わってしまう前に行かないと!

Perfumeは、常に進化してますね。

「最新のPerfumeが最高のPerfume」が僕のモットーですが、

ちょっと前のPerfumeも最高のPerfumeです(笑)

つまり、いつでも最高ってことです。

スカイツリー

こんばんは☆
今までマカロニロケ地をしっかり巡ったことがなくて
やっとこの前代々木公園に行ってみたんです。

荒川はまだ一度も訪れていないので
近々行ってみようと思います!
スカイツリーがそんなに綺麗に見える場所だなんて
新たな楽しみが出来ました♪

きれいに見えてますね(^^)

こんばんは。
僕も以前この場所に行きました。
残念ながらその日は雨でモヤがかかっていたので、
ぼんやりとしたスカイツリーの姿しか見ることができませんでした。

何もなければ夜でもこんなにきれいに見えるんですね!

最後の写真の橋にはまだ行っていないので、その橋も含め、
機会があればもう一度行ってみたい場所の一つです。

Re: スカイツリー

> ショコラれもんさん

コメントありがとうございます。

たまたま、快晴の日に行ったからかもしれませんが、余りにも見事で、しばし寒さを忘れて佇んでました。

京成押上線の四ツ木駅で降りて、木根川橋を目指すといいと思います。

Re: きれいに見えてますね(^^)

> ねっちさん

コメントありがとうございます!

最後の木根川橋は、橋の両側に信号があって、両方の信号の間隔によっては、写真のように全く車がいない光景が出現します。

マカロニPVを見ていて、全然車が通ってないけど、よっぽど早朝に行ったのかなと思ってたら・・・謎が解けました。

次回、上京のおりには是非とも訪れてみてください。
非公開コメント