結局(追記あり)

本日深夜の放送は延期となってしまいましたが、


大晦日の午後3時過ぎ、お正月の準備の真っ最中だけど、ちょっと一息入れて、という絶妙な時間への放送時間変更となりました。

これは、紅白後半戦の初っ端を盛り上げるための放送時間移動!?

と思わざるを得ません。

で、本番は当然、あの電飾衣装でお茶の間の度肝を抜く、という路線とみていいんですね?

さすが天下のNHK!













というのは穿ちすぎ!?(笑)

追記:

いや、良い番組でした。

今日に延期して正解だったと思う。

この熱気のまま、紅白開始を待ちたいと思います。

今年は、コラボ企画もあってPerfumeの出番も多そうだし。

なにより、Perfumeの歌唱場面では、もしかしたらアノ演出も見られるかもしれないし、

非常に楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント