今朝のJ’s selection

首都圏在住の方、若しくはauスマホで、Lismo Waveが使える方限定の記事になってしまいますが、
J-WAVEで深夜3時からやってる「J's Selection」という番組があります。
喋りが殆どなく、音楽をシームレスに流す、開局当時のJ-WAVEの面影を色濃く残した番組です。

今朝方のことですが、例によってラジオをつけっぱなしで寝てしまい、気が付くとポリリズムが流れてました。

ん!?もう朝!?と思って(土曜朝の番組はたまにPerfumeを流してくれるので)時計を見ると、まだ4時24分。
番組表を見ると、ムービーミュージックセレクションとなっていました。

CARS2サントラからの選曲だったんですね。

前後に流れてたのは、名作のテーマソングだったりするので、ちょっと嬉しかった未明の出来事でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント