書くのはやめようと思ったけど

やっぱり、書いてしまおう。

例の、峯岸さんの件。

例え、強制がなかったとしても、

あれは、まずいと思う。

そういう行動を取らざるを得なくなるまで追い込んでしまった、システムと、それを作り出した大人の罪は大きい。

擬似恋愛を煽って商売に利用してる限り、また同じようなケースが出てくるのは明白。

いい加減、あのシステムは止めにしたらどうか。

でも、あそこまで巨大化してしまったら、今更止められないんだろうなあ・・・

スポンサーサイト

コメント

ダメですよ、あの件について書いちゃぁ〜(笑

一番の責任者が「おれ、恋愛禁止って言っていないもんね〜」って…

ほんと、目の前にいたらぶん殴ってやりたい奴です。

でも、メガネをかけている人を殴ったらやばいので

延髄蹴りを食らわしてやりたいです〜 

でも、私の脚はそこまで上がりません…

つまり、あの男はそういう奴ということで、スルーしてしまうことにしました。

Re: ダメですよ、あの件について書いちゃぁ〜(笑

>セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

まあ、

恋愛禁止とか言いながら、「商品」に手を付けたやつですからねえ(笑)

おニャン子ファンからは相当な恨みを買ってると思います。

No title

前から思っているんですが
家内制自己スキャンダル生産ユニットなんですよ。
48人もいるからいつでもスキャンダル作って上げ下げして

作品自体には価値はあまりないから

とにかくニュースを発信し続けなければ生きていられないというw だからちょっとでもニュース的に出て来なくなったら
自分らでまず作ると。  とにかくマスメディアに出て来なければ作品自体に深みが無いのですぐに消えちゃうんですよ。
そういうシステムをメガネのおっさんが作ったというだけの事ですよね。

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 家内制自己スキャンダル生産ユニットなんですよ。

上手い事を言いますね(笑)

止まったら死んでしまう回遊魚みたいなものですかね。

まあ、いずれは本当に止まってしまうんでしょうけど。

止まってしまう前に、必死で回収に動いてるのが目に見えるだけに・・・

とばっちりを受けるメンバーの女の子たちが、なんだか可哀想。

非公開コメント