スポンサーサイト


未来のミュージアム

昨日のLocksでフル解禁されました。

特に、ドラえもんのエンディングで公開されている1コーラスヴァージョンから大きく予想を覆すような展開はありませんでしたが、

今日、1日中脳内リピートが止まりませんでした。

いや、嵌りそうです。

おっさんの俺でさえそうなんですから、子供達なら尚更でしょう(これは前回も書きましたね(笑))

Sol、Samtのカッコいい路線とは違いますが、

歌詞も含めて、子供向けアニメのテーマソングとしては、これで正解だと思います。

それにしても、

フルを聴いて思ったんですが、

今回は、かしゆか成分がかなり多めだなと感じました。

ここ最近は、あ~ちゃん成分の多い曲が続いたので、その点が新鮮ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
