スポンサーサイト


止まることを知る。

前の日記のコメントの返事にも書いたんですが、

止まると死んでしまう回遊魚になったらダメだと思います。

幸い、我がPerfumeは、止まることを知ってます。

いや、実際は止まってるように見える期間も水面下で色んなことが動いてたりするんですが。

Perfumeがブレイクして早5年。

毎年毎年、今年中には消える消えると言われ続けてるうちに、その存在感はますます大きくなってます。

まさに止まることを知ってるからこそ、だと思います。

昨年のアジアツアーも、2ヶ月で4公演とかなりゆったりしたペースで行われました。

まあ、個人的には、もうちょっとワンマンライブが増えると嬉しいなとは思いますが、

このくらいのペースが、やっぱりちょうどいいのかなと思います。

スポンサーサイト

コメント

水面下の動きが気になる気になる…

あいつら絶対何か企んでいやすぜ!

あっしの目は節穴ですが、気配で感じます

なんといっても、今まで散々、斜め上を行かれたわけですから

きっと、何か凄いことが起こりますぜ!(笑

Re: 水面下の動きが気になる気になる…

>セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

半年ぶりに新曲が出ますが、

絶対、それだけじゃない!と僕も踏んでます。

前作、JPNから早1年と3ヶ月、そろそろ・・・・

あ、グローバルコンピは、 あくまでもベストということで(笑)

回遊魚

この話は僕の「家内制自己スキャンダル生産ユニット」って言った事から出て来ましたね。(すいません。 コメントに名前を入れるの忘れてました)

Perfumeは曲にもダンスにもPVにも
勿論三人の人柄にも

ちゃんと素晴らしすぎるぐらいの物があるので回遊魚なんかになる必要はないですし、いりませんよね。
個人的には(すいません。 あくまでも個人的な希望です!) HAPPY!みたいな番組が見たいですぅ。

Re: 回遊魚

> クドーさん

コメントありがとうございます。

いや、署名はなくとも、誰のコメントなのかはわかっておりました(笑)

僕個人としても、Happy とか、気になる子ちゃんとか、シャンデリアハウスみたいな番組は、また見てみたいです。

今でも、動画サイトに上がってるのを見返すことがあるんですが、

やっぱり面白いんですよね。

ああ、また見に行ってしまいそうです(笑)

それにしても、「家内制自己スキャンダル生産ユニット」って秀逸なネーミングだと思います。

一体どこまで続くやら、ですね。
非公開コメント
