

同時に来た!

ニューシングル、DVD、

そして


World Tour 2nd!

シングル、DVDはまろやかに予約済み。

しかし、いきなり、ケルン、ロンドン、パリとは!

あーかしのロンドン・パリ旅行は下見か!?

かしゆかがニューヨークに行ったということは、これはもしかしてNY LIVEあり!?

それにしても、のっちは・・・・(笑)

どこまでもインドア派なのね(笑)




さて、ここから先は苦言です。

勿論、Perfumeに対する苦言ではありません。

World Tour 2nd 発表後のツイートで、

これで国内ワンマンがまた遠のいた、

ファンが望んでるのはこれじゃない、などなど。

うーるせえよ!

Perfumeライブの楽しさを海外ファンに体験してもらうチャンスなのに、

自分のことしか考えられないのか!?お前らは!?

今までも、散々ライブには行ってるだろうに。



実際、FB上では、

今度はメキシコに来て!

是非とも、シカゴに!

アメリカに

ニュージーランドに

オーストラリアに

カナダに

イスラエルに

スペインに

インドネシアに

来てー!

というコメントが溢れてます。

Perfumeへのラブコールは世界中から届いてます。

お前らが楽しんだPerfumeライブを世界の皆さんに体験してもらってもいいだろ!?

だったら、

小さいこと言ってんじゃねえよ!


コメント

No title

ヨーロッパ凱旋はそれこそ「キター!」って感じなんですけどね。 まあ遅いなあとは思いますけど。
NYも頑張って行って欲しいですよねえ。 出来れば向こうでテレビにでもついでに出演してもいいんじゃないですかね?

Re: No title

> クドーさん

コメントありがとうございます。

アメリカは、多分、3rd じゃないかと思います。

テレビ出演いいですねえ。

やはり、なんのかんの言われながらも、テレビの影響力って大きいですから。

NYといえば、今日(だっけ!?)は、KPPさんがやりますね。
非公開コメント
