スポンサーサイト


ぴあからの一通のメール

eelfish様

以下のお申し込みにつきましては、
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。

■Perfume〔東京・愛知・大阪〕

まあ、当たるとはさらさら思ってませんでしたが、

やはり・・・でした。

さあ、気分を切り替えて、次、次!

来月には新曲&DVD発売です。

World Tour 2nd のLVとかやってくれませんかねえ。

まあ、時差が一番少ないパリでも、7時間。

ということは現地開演時間20時だと、日本時間翌3時。

いや、LVじゃなくても、テレビで生中継でもいいんですよ。

どうですかね!? NHKさん。

スポンサーサイト

コメント

観たいですね。

テレビで生中継いいですね〜!!
NHKあたりで是非やって欲しいですなあ。
前後にこの前のアジアツアーの様な現地のファンの話でもつけて。。。

Re: 観たいですね。

>クドーさん

コメントありがとうございます!

本当に、やってくれませんかねえ。

そもそも、NHKって視聴率には関係ない存在のはずなので、もっと大胆な番組編成が出来ると思うんですけど・・・

私も全滅でした

ここまで落選し続けると、逆に気持ちがいい!

Perfumeさんは売れかけていますね〜(笑

簡単に言いますが、ライブをやっている人なら分かるんですが、この規模のライブハウスを瞬殺で完売しちゃうなんて凄いことです

ホールと対して変わらないんですよ 2Daysだとね

それにしても、UKも瞬殺で完売 (二時間くらいだったそうですね)

会場を大きく変更ってカッケー!ですよね UKでですよ!

ロック小僧なら鳥肌モノですよね!

Re: 私も全滅でした

> セラミックおじさんさん

いつもコメントありがとうございます。

HOT STUFF先行も当然のように落選しました(笑)

ここで諦めることにします。

出来れば、対バンアーティストのファンの方にも観て欲しいし。

というか、対バンアーティストの方にまで行き渡るんでしょうか!?

> 簡単に言いますが、ライブをやっている人なら分かるんですが、この規模のライブハウスを瞬殺で完売しちゃうなんて凄いことです

全く、その通りでございます。

まさに、ライブをやってる身としては、20人も入れば一杯になるような場所でさえ、一杯にするのは難しいことは身に沁みてわかっております。

> それにしても、UKも瞬殺で完売 (二時間くらいだったそうですね)
>
> 会場を大きく変更ってカッケー!ですよね UKでですよ!

それも、更にSOLD OUTになったらしいです。

広島で、毎日必死でビラ配りをして、来てくれた客がたった2人だったグループが、
ロンドンの2000人規模のホールを満杯にするなんて誰が想像したでしょうか!?

> ロック小僧なら鳥肌モノですよね!

そこで、気になるのが、Special Guest です。

We Will Rock You・・・まさかBMさん!?
非公開コメント
