Magic of Love

フルで聴きました。



な~んだ、

























どストライクじゃん!!

特に、ベースラインが大好物です。

間奏で転調するところも大好物。

で、毎回思うんですが、

今度の曲はcapsuleに似てる!

といいつつ、

何度も聴くうちに、やっぱり違う、という結論に達する訳です。

とにかく、録音したものを、もう何度も聴いてます。

いや、リピートが止まりません。

早くも、つべに上がってるようですが、敢えてリンクは貼りません。

いや、ひとり占めにしたいんです。

いや、でも、やっぱり皆に早く聴いて欲しい。

いや、でも、まだCD発売までは20日余りあるので、やっぱり・・・・

というジレンマに陥っております(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

酔っぱらっているのであまり的確な判断かどうかは自分でも分かりませんが

どっかの今売り出しまくっている人達は
なんだかニュース性だけを追い求め始めた気がします。
CD屋さんに行って立て看板を観た瞬間に思いましたが
アイドルが顔を出さないで訳の分かんない演出をされていました。 以前の作曲家も最近は使っていないらしいですね。
なんか下品な感じがします。

こんなのに流されずにちゃんと作家のクリエイティビティを柱にしてちゃんと作品を作り続けているPerfumeはやっぱり素晴らしいですよ。 こんなの観た事無いぐらい。 
ホントにこんなご時世に。 ありえません。 宝です。

Re: No title

> クドーさん

いつも、コメントありがとうございます。

メタルの祭典への出演が決まって、コアなメタルファンから大顰蹙を買ってる方々ですね(笑)

そもそも、彼女達はまだ10代で、自分というものを持ってないので(早くから自分たちの意思で活動を続けてきたPerfumeとは大違い)、周りの大人の為すがままなんですよね。

オズフェストへの出演だって、メタル好きのスタッフの意向が大きいのではないかと推測されます。

やはり、自分たちに決定権がないという状況は、痛い!と思わざるを得ません。

今回の「マスク」に関しても、本人達の心境や如何に!?

こう見てみると、彼女達も、業界の犠牲者に他ならないのではないかと思い始めてるところです。

年端もいかない子供達を大人が寄ってたかって食い物にするという状況がいつまで続くのか・・・

そういう状況を作り出した、秋元某とか、♂の猛省を促したいところです。

どなんまか!

実は、私の好みの感じではないんです(笑

だからといってダメ曲だとは思いません。

この後、どんな感じで私の感性をくすぐってくるかが楽しみです…って上から目線で考えていたら、なんとMVの一部を観てしまい…

どなんまか! になってしまいました

Re: どなんまか!

> セラミックおじさんさん

いつも、いつも、コメントありがとうございます!

ここのところ、モノトーンのPerfumeって感じだったので、

久々にカラフルなPerfumeが戻ってきた!って感じで嬉しかったです。

やはり、長い付き合いの関さんならでは、ですよね。

Perfumeを美しく撮らせたら、この人の右に出るものはいませんね。

うんうん。

カメラの切り替えが激しかったりwする所とかBitter以来の関さんの本領発揮ですなあ。
で・・・・僕はそれが大好きなんですよね。
この所のMVが正直僕にとっては今イチではありました。

やっぱり僕はmikiko先生 ヤスタカ曲 関監督
そして演じるのはPerfume
この体制が一番好きなんです。

ごめんなさい。 もうちょっと語らせて下さい。

僕が他のアイドルに今まで全然引っかかってこなかったし
これ以降も多分Perfume以外に引っかからないであろうと思うのが
Perfumeの三人の知性にかなうアイドルは出て来ないだろうなあ・・・っていう所なんです。
知性があるから上品なんだと思います。
勿論チームPerfume全体にも感じますね。

こんなアイドルはきっと他に出て来ませんよ。

Re: ごめんなさい。 もうちょっと語らせて下さい。

>クドーさん

それ、よーくわかります。

やっぱり、3人のご両親の育て方もあると思うんですが、アクターズスクール広島の教育方針もあるのかなあ、と思わざるをえません。

以前読んだ新聞記事で、ヴォイストレーナーの先生が「この子達はいずれデビューすると思い、その時になって困らないように、礼儀作法まで厳しく躾けた」という意味のことを語っておられました。

人格がまだまだ未完成の小学生のうちから始めたというのもよかったのかもしれません。

続々と優秀なスタッフが集まってくるのも、彼女達の人柄ゆえではないでしょうか。

本当に、そういうグループは、もう現われないかもしれませんね。

Re: うんうん。

>クドーさん

新しいMVも、公開されてる部分だけ観ても、カラフルでなんだか万華鏡みたいだなと思いました。

あのカメラの切り替えも、賛否両論ありますが、僕も大好きです。

この前のパフュロクを聴いても、関さんと一緒に仕事できるのが本当に嬉しいんだなというのが伝わってきました。

関さんも、いまや売れっ子になってしまいましたが、まだまだPerfumeとは関わり続けて欲しいものですね。
非公開コメント