幸せの青い封筒

が、一昨日我が家に届き、

さっそく中身を取り出して拝見しました。

いや、興奮してしまって眠れなくなりました(翌日は出勤なのに)。

結局、4時過ぎに寝て7時に起きるというおかしなことになってしまいましたが、

前夜の興奮状態が続いてたせいか、特に眠気が襲うということもなく、無事一日を乗り切ることが出来ました。

これはもう、観る覚せい剤!?

そのうち、禁止薬物に指定されるかもしれません。

で、全篇を通してみた感想ですが、

Perfumeは、旧来的な意味でも本来の意味でも、紛れも無いアイドルなんだなってことを改めて実感しました。

奇をてらったり、脱「アイドル」的な方向を目指す動きが大勢を占める中、逆に傍流としてしか認識されてこなかったPerfumeが、今まさに「アイドル」本流的な位置にいるのは皮肉といえば皮肉。

それはそうと、メンバーを色分けして、ファン同士で競わせるってのは一体誰が考え出したアイディアなんだろう!?


どこのグループと名指しはしないけど、これって得するのは運営だけ。

本当に罪作りな制度だよね。

スポンサーサイト

コメント

本当の意味でのアイドルですよ

日本で現在使われているアイドルの定義とはかけ離れた存在ですよ

でも、本当の意味でのアイドルです 間違いありません

今回のDVD… 多くなったPTA会員の姿にすごく感動しちゃった〜

みんな、3人のことが大好きで… DVD観ている自分も3人が大好きで…

スタッフも3人が大好きで… そして、Perfumeの3人もPerfumeが大好きで…

あーーーーー 涙が止まらないですわ

Re: 本当の意味でのアイドルですよ

>セラミックおじさんさん、いつもコメントありがとうございます。

大好きの連鎖ですね。

まだ観てない方がいらっしゃるとアレなので、ざっくりとした感想を。

ライブ見ながら、泣いてるのは僕だけかと思ったら、

結構、泣いてる方が多くて安心しました(笑)

No title

やっぱりあのグループは特別ですよね。
でも世間的には「アイドル」というイメージなのがキーですね。

Perfumeは独自の路線を歩んでいますが、きっと立場的に追随するグループが表れるはずです。そうなることを望んでいます。これから見ますね♪

Re: No title

> mujicjpopper*JーPOP世代さん

遅ればせばがら、コメントありがとうございます。

こういうグループは、後にも先にも出てこないと思いますが、出来れば追随者が出てきて欲しいと切に願うものであります。

非公開コメント