売り上げ

今作の売り上げが芳しくない、という話が出てますが、

実は、Perfumeに限らず、CDシングルの売り上げは減少傾向にあります。

だって、上にいるテゴマスだって、3日目にして8000枚代ですよ。

一番上にいるAKBは・・・・これはもうなかったことにしてもいいと思います。

そもそも、CDで出す意味すらないですから(笑)


その中でも、未だ3位(実質2位)にとどまってるのは健闘といっていいと思います。

それよりもなによりも、DVD総合で3日間連続1位を保ってるのを凄いと言わずして何を凄いというのか。


まあ、尼のレビューでは、なんでブルーレイで出さんのか!?という声が相当上がってますが、

手頃にPerfumeのパフォーマンスを届けるにはDVDの方がいいに決まってます。

まあ、ブルーレイで見たい気はします・・・・うちにはブルーレイ再生環境はありませんが(笑)



スポンサーサイト

コメント

えっと…

>何を凄いというのか。

Perfumeを凄いというのです(笑

それにしても、あのライブハウスでのedgeは鬼気迫るものがありますね

台灣の液晶は分割されていなかったみたいですが

メイキングを観ていると、すごく細かく物事を決めていますよね

こうやって、良い作品を作るってことに集中しているユニットですもの

ちゃんと正しい評価がついてくるんですよ

Re: えっと…

>セラミックおじさんさん いつもコメントありがとうございます!

> Perfumeを凄いというのです(笑

まさに。


> それにしても、あのライブハウスでのedgeは鬼気迫るものがありますね

いや、本当に。

2009年の⊿ツアーの時も勿論凄かったですが、3年分ちゃんと進化してるんだなあと。

> メイキングを観ていると、すごく細かく物事を決めていますよね

元々、事務所から放置されていて(笑)、何から何まで自分たちでやらざるを得ないので、図らずもそういうスキルが身についてしまったともいえますが、ここ数年は更に磨きがかかってきましたね。

そういうところにロックを感じるからこそ、色んなロックフェスにも呼ばれるんだと思います。

昨日今日と開催されてるMETROCK2013にも発表当初から「日本を代表するアーティスト」としてラインアップされてますし。

あ、今日は参加されるんですよね。

色んな都合で僕は参加できませんが、是非とも楽しんでください。
非公開コメント