スポンサーサイト


PerfumeFES

昨日今日と、Zepp Divercityにて、PerfumeFES開催中です。

もう、絶対チケットは手に入らないものと諦めてたところに、

当日券情報

しかも、12時からとか。

メシ食って自分の席で確認した時点で12時25分。

慌ててpiaのサイトを見ると、

△マークが。

これはもしかしてイケるかも!?と思い、申し込みは順調に進み、いざGET!


と思ったら、

予定枚数終了

の文字が・・・・

あああああ、あそこで入力を間違えなければ!!!!!

と思っても後の祭り。

まあ、仕方ないな、と思ってたところに、

サマソニ出演の情報。

いや、正確には、サマソニ大阪、ソニックマニアに出演なんですが。

東京は無しなのね。

そりゃ、そうか。

深夜にパフォーマンスした後に、翌日もパフォーマンスって、そりゃーきついと思います。

でも、大阪では、あのメタリカと同じステージに立ちます。

もっさんも、さぞやお喜びのことと思います(笑)

で、ソニックマニア、

スタートは22時からなんですが、

深夜のPerfumeを見られるチャンスってそうないんですよね。

ちょっと考えてみます。

スポンサーサイト

コメント

祝ソニマニ

eelfishさん、こんにちはです。
eelfishさんの記事を見て知りました。ソニマニを・・・。(笑)
もうこれは行くしかないでしょう!!

「オールナイトのクラブ空間でのPerfume・・・」これだけでも最高っすね。
チケット早めにゲットします。(笑)

Re: 祝ソニマニ

>スナフキンさん

コメントありがとうございます。

これはもう行くしかない!と、先ほどポチッてしまいました(笑)

ちょうどその頃、RIJF出演情報も来ましたが、さすがに、ひたちなかは遠いです。

そちらは願わくば、大トリで!と願いつつ、今回はソニマニにエントリーいたしました。

フェスは、かなり昔のライブアンダーザスカイというジャズフェス以来、オールナイトイベントとなると、それより更に遡るUMKフェニックスジャズイン以来なので、今からドキドキです。

むちゃくちゃ攻めていますよね

今年の活動をみていたら「アイドル」って看板は外していいですね

というか「本当の意味でのアイドル」ですな

対バンフェス 初日に参加することが出来ました

そりゃねぇ〜 もう、カッコイイったらありゃしない

斉藤和義さんファンの方々も、絶賛していました

 ロンドンでのスペシャルゲストによっては(またドラえもんだったらそれはそれで面白いが)

世界的アーテイストと称していいのではないでしょうか?

Re: むちゃくちゃ攻めていますよね

> セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます!

本当に濃い東京滞在だったようで(笑)

「アイドル」の看板は、もう外しても良いと思いますが、

逆に、正統派「アイドル」っぽくなってきたような気がする昨今ではあります(笑)

いや、攻めてますね。

6月~7月だけでも、名古屋2回、大阪2回、韓国、ケルン、ロンドン、パリ、つま恋(2Days)、去年のツアー以上の密度の上、移動距離も物凄いです。

更に8月には、RIJ、ソニマニ、約1日置いてサマソニ大阪、多分、これからも更に続々と発表がある筈なので、体調にだけは気をつけて欲しいものですね。

ロンドンでのスペシャルゲストは本当に気になります。

いや~、あれで、あの人がガーン!と登場したら、ロンドンっ子もびっくりでしょう(笑)
非公開コメント
