スポンサーサイト


というわけで

ポチッてしまいました。

SONICMANIA2013

深夜のPerfumeといえば、年明け直後のCDTV位しか思い浮かばないんですが(笑)、

今回は、対バンツアー、ULTRA KOREA 2013、そしてヨーロッパツアーを経た後だけに、

一味違う展開になる、と想像してます。

とかいってるうちに、RIJFへの出演も発表になってました(笑)

まだ、タイムテーブルは発表になってませんが、

もう、

大トリ

でいいんじゃないかと思います。

スポンサーサイト

コメント

そうですね〜

しかし、RIJF最終日(日曜日)の大トリとなると翌日の仕事や帰りの交通手段を考えると…

難しいところですが、今年は大トリをやってとりあえず卒業ってことで

だって来年は全世界ツアーでしょうからね(笑

Re: そうですね〜

> セラミックおじさんさん

いつも、熱いコメントありがとうございます!

だってねえ、もう、初出演から5年ですよ。

去年は、土曜日の夕暮れ時。

だとしたら、最終日の大トリしか考えられませんもの。

卒業は・・・・渋谷翁が離さないかも(笑)

全世界ツアー・・・

いや、妄想は膨らみますよね。

でも、口コミでライブの動員数を増やしてきたPerfumeなら、決してありえない話ではないと思います。

期待しましょう。
非公開コメント
