スポンサーサイト


ハードスケジュール

6月14日
ULTRA MUSIC FESTIVAL KOREA

6月17日~18日
PerfumeFES@大阪

6月20日
カンヌライオンズ国際クリエイティヴィティーフェスティバル

韓国の3日後に大阪2Daysやって、その翌々日にカンヌって・・・

くれぐれも、体調にだけは気をつけてください!

としかいいようがありません。

で、ロンドン公演のLVもきたー!!

会場はどこになるのかわかりませんが、

4時スタートだと、当然のことながら始発を待ってると間に合いません。

前ノリして、どこかで時間を潰して会場へ赴くか、

若しくは、スタートに間に合うように自宅を徒歩で出発。

タクシーという手も。

いずれにしても、

行かない、という選択肢はありません(笑)


スポンサーサイト

コメント

はははは…

なんか、笑っちゃうくらい凄いですね

韓国から大阪 そしてカンヌ …

その後にはケルン ロンドン パリ…

ボウリング駐車場入口付近でイベントをやっていたローカルアイドルが…

なんか、「サクセスストーリー」っていう言葉が陳腐に感じられるくらいの凄さ!

ロックだなぁ〜

Re: はははは…

> セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

本当に(笑)

雪が降ってきたら、PA側の都合で打ち切られたりとか(笑)

もしも、タイムマシンがあったならば、2006年位の彼女達に、7年後にはこんな風になってるんだよ。と教えてあげたいくらいです。
非公開コメント
