スポンサーサイト


一気にきた!

GLOBAL SITEのリニューアルとともに

重大ニュースが一気にきた。

まず、

今までのLIVE DVDのBR化(含むBitter!)。

YouTubeでのPVフル配信。

そして、

「日本を含む」116カ国のiTunes Stoeでの楽曲配信。

あれあれ!? 今までは楽曲配信を行ってる国のiTsのみだったのに、これは一体!?

YouTubeでのPVフル配信は、これは、以前リンクを貼らせて頂いたSleeping Tutleさんも散々指摘されてたことだし、僕もこのブログで何度か書いたことがあるだけに、

やっとか!!

という思いはあります。

最後に

BR発売に関して、Twitter上で、金儲けだのナンだの言ってる連中がいますが、

別に、同時発売だからって、同時に6枚買え!とは誰も言ってないですよね。

「BRでも買えるようになりました」程度の話。

他のユニットなら、何枚お買い上げで何々とか色々特典をつけて同時購入を促すところです。

それをしないだけでも随分良心的じゃないですか。

スポンサーサイト

コメント

ほんまじゃほんまじゃ

多分、文句を言っている人はアンチでございます

もしくは文章読解能力のない方です

私はBlu-rayは買えません 



Perfumeファンです(笑

Re: ほんまじゃほんまじゃ

> セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

まあ、どちらかというと、文章読解力がない人たちなんでしょう。

DVDで出てるものをBDでも出しますよ、というだけの話なのに。

出たら全部買わなくちゃいけないっていう強迫観念に囚われてるんでしょうね。

それで、金儲け云々言われてもねえ・・・

非公開コメント
