スポンサーサイト


J-WAVE Good Morning Tokyo 再び!

7時40分頃から始まる朝のニュース解説、的なコーナーがあるんですが、

今朝のこのコーナーでは、先日行われたカンヌライオンズ 国際クリエイティビティーフェスティバルが取り上げられました。

BGMには、当然のようにSamTが流れる中、今年のサイバー部門の審査員だったという、博報堂の方への電話インタビューがあり、主にPerfumeがどう評価さたのか、という視点で語られていたのは嬉しい限り。

別所さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございます!

それにしても、カンヌに関する話題が放送メディアで取り上げられたのは、ひょっとしたら初めて!?

なんか、色々終わってるなあ、日本のマスメディアって、と思わざるを得ませんでした。



という感じで締めくくろうとしてたら、

ROCK IN JAPAN FESのタイムテーブルが発表になり、

当初の予想通り、

Perfumeが大トリ

を務めることになりました。

しかも、今回からDJブースが拡充され、

すっかり「アイドル」枠と化してます(笑)

まあ、ここから他のステージへスケールアップ・・・というのはないんだろうなあ。

ナタリーの記事にも、歓迎否定双方からの勘違いコメントが多数。

あ~ちゃんの妹、ちゃあぽん、こと西脇彩華さんが所属する9nineも登場。

しかも、同日出演とか!

これは、9nineのステージをステージ袖から見つめる姉と、9nine終了後に隣のグラスステージへ直行し、姉のステージに熱狂する妹という光景を目の当たりに出来るってことでしょうか(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
