スポンサーサイト


わからない。(追記あり)

Twitterで相互フォローしてる方が、最近、躍起になってライゾマ、及び真鍋氏を否定するような投稿を繰り返してる。

僕は、Perfumeメンバー3人以外がステージに上がらない為にはテクノロジーの助けも必要だと思っている。

しかも、テクノロジー云々と云ったって、ヨーロッパツアーに関してはオープニングのみで、後はいつのもPerfumeスタイル。

その旨質問を送ったのだが、未だ回答なし。

彼のツイートを辿ってみても、そう思うようになった経緯も不明。

ライゾマや真鍋氏の売名行為と指摘してるけども、真鍋氏はPerfumeに関わる以前から世界的に有名なので、売名に走る理由がない。

カンヌでは、他のプロジェクトでのエントリーでもよかったはずなのに、敢えてPerfume Global Siteプロジェクトでエントリー。

そこには、来るべきヨーロッパツアーを後方支援する意図があったとしか思えないし、実際に大いに助けになったと思う。

にも関わらず、何故否定するのか?

そこがわからない。



追記:

件の彼は、今日も変わらずライゾマ、及び真鍋氏叩きに勤しんでおられます。

WT2ndのTシャツがライゾマデザインと聞いて買うのを取りやめたそうです。

何故にそこまで憎悪を抱くのだろうか!?

スポンサーサイト

コメント

ツイッター♫ツイッター♫ツイッター♫

まぁ、世の中にはわからないことが多いです

特に「呟き」というのは、論理的じゃなかったり、意に反していたり、本音だったり…

私なんか、ちょっとでも気に入らない呟きがあったらすぐにフォローを外してブロックします…

でも、これって、人間関係をダメにしていく行為なんですよね…

ネット社会って、今までの価値観や行動基準が根底から覆されてしまうですよね〜

Re: ツイッター♫ツイッター♫ツイッター♫

>セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます。

その後返信はありましたが、全然論理的じゃないし、とりあえず、嫌なものは嫌だ、ということなんでしょう。

> 私なんか、ちょっとでも気に入らない呟きがあったらすぐにフォローを外してブロックします…
>
> でも、これって、人間関係をダメにしていく行為なんですよね…
>
> ネット社会って、今までの価値観や行動基準が根底から覆されてしまうですよね〜

まあ、それも仕方ないことではありますよね。

でも、そこでスパッと切ってしまえるところは短所でもあるけど、長所でもあると思います。

実際の人間関係では、なかなかそういう訳にもいきませんし・・・・

非公開コメント
