スポンサーサイト


ドームチケット騒動その後

結局、P.T.A側が謝罪し、当選者には再度当選通知を出すということで決着しました。

その過程で浮かび上がったのは、

Perfumeファンの幅広さ。

夫婦でP.T.A会員

家族でP.T.A会員

いや、その中でも、組み合わせは様々ありましょう。

家族全員がP.T.A会員

父と娘でP.T.A会員

母親と息子でP.T.A会員

兄弟姉妹でP.T.A会員

いや、3代に渡ってP.T.A会員

とか。

こんな、アーティストがかつて存在したか?

僕が知る限りありません。

母娘でジャニーズ、なんてのはありそうですが、

他では想像出来ません。

そんな状況を知ってか知らずか、罪なシステムを導入してしまった、ぴあには猛省を促したいところです。

しかし、転売屋は本当にどうにかならないものか。

「都合により行けなくなりましたので泣く泣くお譲りします」とか・・・

5ヶ月先の予定が入ってるなんて、よほど多忙な人なんでしょう(笑)

というか、そのくらいならいくらでも調整出来るだろうに!!!

と思わずにはいられません。

いずれにせよ、復活当選の皆様におかれましては、

おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
